今日の火曜日は
午後2時から4時の間に
レンタルフロアの予約があります。
練習生の方はそれ以外の時間帯に
練習できます。

明日の水曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。


今日は8日です。
毎月8日は生國魂神社で
骨董市が開かれます。
神社前の参道に主に骨董品を扱う店が
並ぶのですが、今月はやるのかな。
ただ、いつもそれほど人出はないし、
別にしてもしなくても
ほとんど影響はないのではと思います。
あ、そういう言いかたは
失礼きわまりないですね、ごめんなさい。

例年7月11日と12日には、
生国魂神社で夏祭りが行なわれますが、
昨年は中止、今年も中止になりました。
完全な中止ではなく、
神社内で関係者のみが神事を行ない、
みこしは出ず、
参道に出店が並ぶこともないようです。
すさまじい人出になりますし、
屋外とはいえ、密密状態になるため、
中止が妥当でしょうね。

試合に関してですが、
全国大会はすべて予定どおり
実施されるようです。
その選考会・予選も行なわれます。
ただ、市民大会等はなんとも言えません。
4月の市民大会は今年も中止、
7月の大会も中止となりました。
よって7月は、全国大会の選考会のみ
実施されることになります。

秋の「市民大会3連発」ですが、
昨年はすべて中止、不発に終わりました。
今年もまだなんともいえません。

来年はどうなるでしょう。
ワクチンによって事態が収束し、
試合も祭りも元のように
実施されるようになってほしいです。

大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら