ジムのエアコンですが、修理の予定が未定です。
早いところ何とかせねばと思うのですが、
こればかりは私の手で
どうにかできるものではありません。
またしてもどうでもいい話ですが、
私の自宅のエアコンも今不調になってます。
なぜだ、エアコンどうし引き合うものが・・・
いや、そんなことはないですね。
電源は入るし、冷房も使えるのですが、
リモコンでの操作ができないのです。
電池の消耗かと思い、交換したのですが
そうではないようで、まったく反応しません。
そのため、温度設定やタイマーが使えず、
さらには冷暖房除湿の切り替えもできません。
これは困りました。

エアコンは私が入居した際にもともと
部屋に設置されていたもので、
けっこう古く、20年以上前のタイプですね。
修理するよりも
買い替えたほうがいいかなと思いつつ、
自分でなんとかできないかと考えてます。
ちなみに、うちのエアコンのメーカーですが
「コロナ」です。

大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら