今、うちのジムは、あ、いや、
うちのジムのリングマットは
たいへんなことになっています。
ぼろぼろ化がさらに進み、
メンテが追いつかないので
テープを貼って応急処置でまかなっています。
そのため、よけいにぼろぼろ感が強くなり、
みずぼらしい見てくれになってます。

リングのキャンバスシートは
既に発注しており、
6月末には納品されるかと考えていたのですが、
製作に時間がかかっているのか、
まだ仕上がりの連絡もない状況です。
早く届かないかな。
届いたら、マットの補修をしてから
シートを張ることになります。
待ち遠しいですね。
あと、その他にもジム内のこまごまとした
改装や補修も進めていこうと考えています。

大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら