このところずっと内勤の仕事ばかりで、
あまり動いていないこともあり、
食欲が今ひとつです。
空腹感は普通に起こるのですが、
食べる量が減りました。
しかし、あまり動いていないので
体重は増え続ける一方です。
困ったものです。

そしてもうひとつ、
以前よりも野菜を食べたいと感じることが
多くなりました。
ただ、今まであまり
野菜を食べてませんでした。
特にひとり暮らしに戻ったこの2年ほどは
外食した際に申し訳程度に野菜を食べる程度で
自宅で野菜を食べることは
ほとんどなかったです。
ただ、最近、スーパーで野菜系の惣菜を
買うことが多くなってきたかなと、
体が野菜を欲しているのでしょうか。

しかし、野菜系惣菜はいつも同じような
ものばかりなので、
自分で何か作ることにしました。
いちばん簡単にできるものはと考え、
教えてもらった
「ほうれんそうと油揚げのいためもの」を
作りました。
ぶつ切りにしたほうれんそうと油揚げを
軽く炒めるだけ、それだけです。
これは簡単、けどなかなかおいしい、
また気が向いたら作ります。

大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら