ジムを休館にして1週間が経過しました。
しかし、1週間では日常の変化に
体が慣れないですね。
それは私だけではないと思います。
日常の運動が、これほどまでに生活に
からみついていたとはと少し驚いてます。
運動をしないと、体が不調になるんですよ。

私は平常は、ジムで体を動かす程度で、
あとは運動の習慣はありません。
日中はほとんど内勤です。
ジムでは皆さんに混じって
練習することはなく、
運動量としてはたいしたこともないのですが、
その少しの運動をしなくなっただけで
体調が今ひとつになってます。
生活のリズムが代わったこともあるのですが、
何よりストレスの発散が
スムーズにいかないですね。

練習生の皆さんの中にも、今たぶん、
生活のリズムが乱れてしまっている方も
いらっしゃるのではないかと思います。
早く休業要請が解除されないかと
心待ちにしてます。

ひとりでできることって、
やはりたかが知れてます。
「サンドバッグを打ちたい」
「マスボクシングをしたい」と思う方も
いらっしゃると思います。

5月の連休を終えた後、
またジムで皆さんにお会いできることを
心より楽しみにしてます。


大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら