思うのですけど、こういう時って、
 体力や免疫力や抵抗力をつけるべきでしょう。
 それらはジムで動くことで身につきます。
 もちろん1日や2日では無理ですが。
 ただ、定期的に練習にいらしている方は、
 ある程度それらが備わっているはずですし、
 その練習ペースを崩すことはないと思うんですよ。
 むしろ、それを崩してしまうことで、 
 体力や免疫力や抵抗力が低下してしまうのではと
 思うのですよ。
 ということで、
 「状況がよくなるまで練習に行くのはやめよう」
 などと思わないほうがいいです。
 こういう時こそ前を向いて立ち向かうべきでは
 ないかなと、自分をより強化する方向に
 考えを転換するのも一計かと思います。

 それにしても、「新型コロナウイルス」は
 今年の流行語大賞の最有力候補ですね。
 今年はまだ2ヶ月しかたっていないのに。

 大阪のボクシングジム
 ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら