今日の木曜日は
午前10時から11時にレンタルフロアの
予約が入っています。
練習生の方はそれ以外の時間帯に
練習できます。

明日の金曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。


うちのジムはジム前に駐輪場があります。
自転車はもちろん、
バイクも原付から大型二輪、
三輪や四輪バギーも駐輪できます。
バイクでいらっしゃる方も多いのですが
割合としては125ccの小型二輪が
いちばん多いようですね。
原付はほとんど見かけないですね。
そういえば原付はここ数年、
いやもっと前からか、
めったに見かけなくなりました。
絶滅危惧種といってもいいですね。
まあ2段階右折とか、
いつでもどこでも制限速度30キロとか
何かと不便だからでしょう。
街中でいちばん多いのが125ccですね。
それも大半がスクーターです。

私は高校生の頃から現在まで
40年近く何らかの二輪車に乗ってます。
原付から大型までいろいろですが、
今乗っているのは
ヤマハのトリシティ155です。
選んだ理由は、
前2輪、後1輪の3輪で走行安定性が高い、
155ccなので高速道路も走行可能、
足元がフラットなので荷物を置ける、
の3つです。

トリシティ155に乗って1年超になり、
この車種のいいところ、悪いところが
それなりにわかってきました。
またそのうち書きます。


大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら