今日の木曜日は
午前10時から11時の間に
レンタルフロアの予約が入っています。
練習生の方はそれ以外の時間に
練習できます。

明日の金曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方は
いつでも練習できます。


全日本社会人選手権と
全日本女子選手権ジュニアの部ですが、
今年度も開催中止となりました。
この件は先日もお知らせしました。

全日本社会人選手権は70回以上の
開催実績を持つ伝統ある大会です。
文字どおり社会人の方、学生ではなく、
職業をお持ちの方が出場できる大会です。
国体や全日本選手権のように、
地方ブロック予選がなく、
都道府県予選や選考会で代表権を得れば、
そのまま全国大会に出場できます。

2012年からは全日本女子選手権と
同日程、同会場での開催となりました。
全日本女子選手権は昨年より
シニアの部とジュニアの部が
別に開催されることになり、
シニアの部は全日本選手権と同日程で、
ジュニアの部は全日本社会人選手権と
同日程で開催されることとなりました。

また、昨年より全日本社会人選手権は
国体のリハーサル大会となりました。

しかし、昨年はすべての全国大会が
中止となりました。

今年度は高校総体は実施され、
東京オリンピックも開催されました。
しかし、国体は2年連続で中止となり、
各地の市民大会も
次々に中止となりました。

そして、全日本社会人選手権と
全日本女子選手権ジュニアの部も
中止されることとなりました。

つづく

大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら