今日の月曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方は
いつでも練習できます。

明日の火曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方は
いつでも練習できます。


先日、23日の祝日ですが、
事情がありましてジムに泊まりました。
夜の7時頃に入って、
翌朝の10時頃までいました。
祝日なので自主トレーニングのみの
日です。
その日は昼間の時間帯も
けっこう多くの方が練習にいらして
くださってましたが、
さらに夜は夜でまたぼちぼちと
予想外の人数の皆さんが
練習にいらして下さいました。
さすがに翌日は平日とあって、
ど深夜はどなたも来られませんでしたが、
翌日、つまり平日の金曜日には
午前中から数人の方が
練習にいらしてくださいました。
皆さんありがとうございます。

ジムは24時間練習できます。
トレーナーがジムにいる時間帯は
以前と変わりはありませんが、
それ以外の時間帯にも
自主トレーニング可能として
ジムを開けてます。
ただし、レンタルフロアの予約が
入っている時間帯は除きます。
その時間帯については
毎日ここでお知らせしてます。
特に土日はレンタルフロアの予約が
多くなっておりますので
お気をつけください。

ついでといってはなんですが、
ジムに泊まることになったのは、
なんとも間の抜けた話です。
その日、単車を修理に出したんです。
その際、単車のキーといっしょに
自宅のキーをショップに預けてしまい、
気づいて電話わした時は
もう店が閉まっており、
翌朝引き取りに行くことにして、
しかたなくジムに泊まることにしました。
そのような理由です。

昨年もまた別の理由で、
ジムに泊まったことがあります。
今後もまたジム泊をすることが
あるかもしれないです。
深夜や早朝にジムに練習にいらして、
もしそこに私がいても、
どうぞ気にせずに練習してください。


大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら