今日の土曜日は
午後7時から8時に
レンタルフロアの予約が入っています。
練習生の方はそれ以外の時間帯に
練習できます。

明日の日曜日は
午前11時から12時、
午後8時から10時に
レンタルフロアの予約が入っています。
練習生の方はそれ以外の時間帯に
練習できます。


私、一昨日に2回目のワクチン接種を
いたしました。
副反応は翌日から出てくると
聞いてましたが、
特に発熱などなく無事でした。
体がだるいような
頭がぼんやりするような
気もしましたが、副反応なのか、
暑いからなのか、睡眠不足のためか、
よくわかりません。
まあ生活に支障はなく、
いつもどおりジムにも出て、
ミットも持ち、かわりなく動きました。
あと、1回目もそうでしたが、
接種した上腕部は軽く痛いです。
けどどれも悪い症状ではないですし、