今日の火曜日は
レンタルフロアの予約がありません。
練習生の方はいつでも練習できます。

明日の水曜日は
レンタルフロアの予約がありません。
練習生の方はいつでも練習できます。


アルバイトトレーナー募集の件です。
勤務は水曜日の午後6時30分から10時、
(午後7時から10時も可能)
土曜日は午後12時から午後6時です。
水曜だけ、土曜だけ、どちらも、
いずれでもいいです。

ボクシングの経験ですが
「自分は指導ができるレベルだ」と
自信と自覚があればいいです。
指導した経験はないけれど、
選手として何度か試合に出た経験がある、
試合出場経験はないけど指導経験はある、
試合出場も指導も経験はないけど、
とにかく長い期間練習を続けていて、
指導できるレベルだと自信がある、
そういったところで大丈夫です。
ただ「初心者限定で指導したい」は
除外します。

年齢不問、学生の方も歓迎します。
ただ「夏休みの間だけ」などは
困ります。
長期にわたって続けて頂ける方を
募集します。

大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら