今日の木曜日は
午前10時から11時の間に
レンタルフロアの予約が入っています。
練習生の方はそれ以外の時間帯に
練習できます。

明日の木曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも時間帯に
練習できます。


全日本社会人選手権について
もう少し書きます。
全日本社会人選手権は現在、
国体のプレ大会として開催されています。
以前は全日本選手権がその役割を
担っていたのですが変更されました。
全日本選手権は毎年東京で
開催されることとなりました、

来年は栃木県で国体が開催されるため、
今年は全日本社会人選手権が
栃木県で開催されます。
栃木県日光市での開催です。
会場となる体育館の場所を確認すると、
最寄りの駅から徒歩40分くらいの距離で、
これって宿舎からどうやって移動するの、
シャトルバスとか出してくれるのかなと
今ものすごく不安になってます。

私は兵庫県の社会人代表チームで
監督を拝命してます。
担当して10年になります。
昨年は開催中止でしたので、
これまでに8道府県での大会に
参加いたしました。
うち、2011年の山形、翌年の新潟は
宿舎から試合会場へのシャトルバスが
出てました。
開催県のご好意ですね。
しかし、以降は
バスを用意された府県がありません。
静岡と北海道に関しては、
宿舎や駅から試合会場が近く、
徒歩で移動できました。
大阪は電車での移動ができました。
しかし、その他は・・・でした。
さて、今年はどうなるでしょうか。


大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら