今日の木曜日は
午前10時から11時の間に
レンタルフロアの予約があります。
練習生の方はそれ以外の時間帯に
練習できます。

明日の金曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方は24時間いつでも
練習できます。


6月も月末が近くなりまして、
さて7月は祝日があったよな、
ジムの開館スケジュールをどうするかと
カレンダーを見てました。
そこでふと思い出したのが
「いや、たしか今年は祝日が
組み換えられてなかったっけ」です。

そこで検索して確認しましたら、
7月はカレンダーでは
19日の月曜日が祝日になってますが、
これがなくなって、
23日と24日の木金が祝日になります。

8月も11日の祝日が9日月曜日に移動、
9月も祝日の移動があり、
10月は祝日がなくなってます。
今年だけの措置のようです。
オリンピックのためですね。

そのようなわけで、
7月22日と23日の木金は
自主トレーニングのみ可能とします。
24日と25日の土日は通常の土日どおり
午後12時から午後6時に
トレーナー指導をいたします。

8月の盆の期間も11日水曜日の祝日が
9日の月曜日に移動しており、
そうなると盆の開館スケジュールを
どうするかと考えこんでしまいます。

それにしても、
ジムのカレンダーはすべて昨年末に
買ったり頂いたりしたものですが、
どれも変更前の祝日が記載されており、
まぎらわしくて困ってしまいます。

大阪のボクシングジム
ラッキースターボクシングクラブの
メインサイトはこちら